爺太郎と白雪の閑話室

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もラッキョウ漬け

<<   作成日時 : 2017/06/02 16:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ暫くブログの更新をさぼっていました。

さぼっていた理由は、根っからのずぼらな性格のためと、趣味に関連する作業が多くあったこと、新年度に入り、孫の進学に関する行事やちょっとした作業のお手伝い、ボランティアの真似事などが重なったためとさせてください。

さて、3年前から始めたラッキョウ漬けを今年も行いました。
画像

現在、漬けこんで入る最中です。
来週にも食べることができそうです。
カレーとラッキョウ、○○とラッキョウなど、思わず涎がでてきますね。

出来栄えについては次の機会にご報告します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もラッキョウ漬け 爺太郎と白雪の閑話室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる